2021年10月4日月曜日

Intro

「GALLERY SATO」は、住宅に併設されたギャラリー/カフェスペースです。2006年にアカサカシンイチロウアトリエに建築・設計をお願いした住宅http://www.akasaka-atelier.com/house-for-mrengraver)は、1階部分が土間のあるリビング、中庭、アトリエスペースに分節され、季節や目的に応じて扉を開け放すことで一体化のできる工夫された建築となっています。築15年が経ち、これまで使用してきたリビングをギャラリースペース、アトリエをカフェスペースとして、作品と人との繋がり、人と人との繋がりの場になればと考えています。アートや珈琲・食事を楽しみながら、GALLERY SATOで豊かな時間をお過ごしいただければと思います。


アクセス 

札幌市白石区中央2条1丁目1-69-4

地下鉄東西線 東札幌駅より徒歩20分

JR北海道バス 中央1条1丁目バス停から徒歩3



0 件のコメント:

コメントを投稿